異業種交流会に参加してきました。

こんにちは。行政書士のくぼやです。

昨夜はつくば市で、経営者が集まる異業種交流会に参加してきました。(友人が誘ってくれました)

これまで私がいた世界は、同僚も含めてほぼサラリーマンです。
しかし昨夜は、ほぼ全員がイケイケの経営者です。

皆さんバイタリティーに溢れていて、面白そうな話しがあれば少年のような目で食い付いてきます。

私はもちろん不慣れなので、そんなにガンガン自己アピールはできませんでしたが…こういう世界に飛び込んだんだな、と自覚させられました。

さ、今日も1日頑張りましょう!

関連記事

  1. TOPICSをはじめます

  2. 危ない見積書―「占用申請一式」と書いた瞬間に起きていること―

  3. 行政書士の新入会員研修会に参加してきました。

  4. 道路占用の事前協議で工事が止まる理由

  5. 公務員を辞めて行政書士になって1年。現場で分かった「役所の判断のリアル」

  6. 仕事とプライベート